ザックについて(2)

こんにちは。動物看護師の中西です。

今回も前回に引き続き、病院猫のザック(♂)について書きたいと思います♪o(^-^)o

私がザックのおもしろいなぁと思うところの一つは、お水を飲むときに食器から直接ではなく、前足ですくって飲むのが好きなところです(^_^;)
見かける度に器用だなぁと感心しますし、なんだかお上品なかんじがしますよね。笑

もう一つは、たまに入院している猫ちゃんと会話をしているのかな?という場面に遭遇するところです。

基本的にザックはスタッフが近くにいる時しか鳴かないのですが(前を通ると必ず話しかけてくれます❤︎)、稀に入院の猫ちゃんとザックが交互に鳴いてまるで会話をしているようになる時があります。
たまたま偶然かもしれませんが。笑

そういう場面を目にすると、
(横並びのお部屋になっているのであまり姿は見えていないでしょうが)入院しているネコちゃんワンちゃんを見守ってくれているのかなぁ。。ザックがいることで、ほんの少しでも寂しさなどが和らいでいたらいいなぁ。。と思います☺︎

まだまだ書きたいことはありますが長くなってしまうので…またの機会に。⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西宮市 近辺にお住まいの方でペットに関してお悩みがございましたらぜひ武庫川 動物病院まで!

【西宮市 開業獣医師会所属】

【犬、猫、うさぎ、ハムスター】

住所:兵庫県 西宮市 上田東町 4-30

TEL:0798-40-1191

0120-611-916

ネット予約

LINE

>
LINE