もう少し寝かせて…

こんにちは。看護師の酒井です。

我が家には今年13才になったおじいちゃん犬、シドくんがいます🐶

私は毎晩そら(この間紹介した愛犬)とシドと寝てるのですが、最近はシドに起こされて起床することが多くなりました。休みの日は早起きしたくないのでゆっくり寝ているとわざと耳元で吠えたり、顔を舐めたり、起きるよ!のアピールがすごいです。少し寝たフリをしますが、シドの粘り強さに負けていつもそらと顔を合わせながら渋々起きています。朝からかわいいですが、もう少し寝かせて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西宮市 近辺にお住まいの方でペットに関してお悩みがございましたらぜひ武庫川 動物病院まで!

【西宮市 開業獣医師会所属】

【犬、猫、うさぎ、ハムスター】

住所:兵庫県 西宮市 上田東町 4-30

TEL:0798-40-1191

0120-611-916

ネット予約

LINE

>
LINE