楽しいお散歩タイム

看護師市村です。

先日のパピークラスで仔犬ちゃん達とお散歩に行ってきた時の写真を紹介します!

最近は暑い日もあって行けない時もあるのですが、この日はたまたま朝から曇り。誰もいなかったので公園の中をロングリードを着けて少し走ったりオモチャで遊んだり楽しんで帰ってきました。

走る姿も休憩している姿も可愛いですね!

みんなで行くと、怖がっていた仔犬も勇気をだして友達の後を歩いたり、いつもと違う様子に私も嬉しいお散歩タイム。季節が限られてしまいますが、貴重な子犬の時期だからこそ続けていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西宮市 近辺にお住まいの方でペットに関してお悩みがございましたらぜひ武庫川 動物病院まで!

【西宮市 開業獣医師会所属】

【犬、猫、うさぎ、ハムスター】

住所:兵庫県 西宮市 上田東町 4-30

TEL:0798-40-1191

0120-611-916

ネット予約

LINE

>
LINE