『アイストレー遊び』


看護師市村です。

待合室に置いてある今月の「ねこのきもち」の雑誌の特集で100円ショップで売っているアイストレーで猫が遊ぶ姿が紹介されていました。

これは試さないと!

早速買って我が家の猫達に与えてみました。上手に前足を使ってオヤツを枠の外に出して食べていきます。

猫にも利き手があるのかな?!白猫のきいちゃんは左利き、白茶猫のせいちゃんは両利きのようです。

簡単にできるように粒の大きなオヤツを使ったのもありますが、我が家の猫達はもともと食欲旺盛なので、オヤツがあると喜んですぐにコツをつかんでいました。

次は粒の小さいドライフードを入れてみようと思っています。
良かったらお家の猫ちゃん達にお試しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西宮市 近辺にお住まいの方でペットに関してお悩みがございましたらぜひ武庫川 動物病院まで!

【西宮市 開業獣医師会所属】

【犬、猫、うさぎ、ハムスター】

住所:兵庫県 西宮市 上田東町 4-30

TEL:0798-40-1191

0120-611-916

ネット予約

LINE

>
LINE