「初めまして」

初めまして、獣医師の中西 亮太と申します。

私は大学卒業後、千葉県内の地域中核病院、大学病院での勤務を経て5月より武庫川動物病院にて勤務することになりました。

得意分野は腫瘍科です。

夜間救急診療の経験もあり、救急対応にも自信があります。

名前でピンと来る方もいらっしゃるかと思いますが、私の父は現院長の中西 大介です。

幼い頃より動物と家族同然に過ごし、父の背中を見て育ったため、この度武庫川動物病院で獣医師として働けることに大きな喜びを感じております。

皆様に愛される病院を作っていけるよう私も全力を尽くしてまいります。

私の診療のモットーは「ペットの声なき声を聴く」です。

動物は言葉を発することはできませんが、実は様々なシグナルを発しています。

そのシグナルに気づき迅速に対処してあげることがペットと飼い主様の幸せに繋がると確信しております。

どんな些細な変化でも構いません。もし心当たりがありましたら、遠慮なくご相談ください。

ペットと飼い主様に寄り添ったご提案をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西宮市 近辺にお住まいの方でペットに関してお悩みがございましたらぜひ武庫川 動物病院まで!

【西宮市 開業獣医師会所属】

【犬、猫、うさぎ、ハムスター】

住所:兵庫県 西宮市 上田東町 4-30

TEL:0798-40-1191

0120-611-916

ネット予約

お問い合わせ

>