『パピークラス便り』


パピークラス担当の市村です。
写真は先月の最終日に虎乃助君(シェルティ)と愛犬エビスでお散歩レッスンをした時のものです。

並んでお座りと伏せに挑戦。外は刺激がいっぱいですし、なおかつ隣に並んでするのは意外に難しいものなんです。
虎乃助君は飼い主さんと毎日お勉強を頑張ってくれてるので、集中力があってとても上手にできました!

皆さんも家の中での練習が進んできたら、是非お散歩中など外でも機会を見つけて練習してみてください。
春の日差しの中で気持ちいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西宮市 近辺にお住まいの方でペットに関してお悩みがございましたらぜひ武庫川 動物病院まで!

【西宮市 開業獣医師会所属】

【犬、猫、うさぎ、ハムスター】

住所:兵庫県 西宮市 上田東町 4-30

TEL:0798-40-1191

0120-611-916

ネット予約

LINE

>
LINE