『はみがき教室開催決定!』

皆様、あけましておめでとうございます。

愛玩動物看護師の中西 亜以です。

 

これまで、ブログでデンタルケアグッズについて何度かご紹介してきましたが、

ブログの中だけではお伝えしきれない情報や、その子その子に合ったケア方法をお伝えできない歯痒さがありました。

 

そこで、この度武庫川動物病院では歯磨き教室を開催することに決定致しました!

歯磨き教室では下記の内容についてお話をさせていただきます。

 

まず、歯磨きをするには、口の中をよく知ることが大切です。

口の中をよく知った上で、どんなケア方法が一番効率的なのか、歯磨きの仕方のポイントについてお話します。

歯磨きグッズのご紹介も行います。

 

その次は、ご自宅のワンちゃんと一緒に歯磨き練習です!

ご自宅のワンちゃんの現状を知ることで、どんなケアが最適かアドバイスさせていただきます。

 

1回目は2024225()1430分〜です。

1時間から1時間半を予定しています。

2回目からも毎月第4日曜日に同刻で行います。

定員は3組(1組につき2名様まで)となっておりますので、お早めにご予約ください!

持ち物は、リードとご自宅で使用している歯磨きグッズ、ご褒美用のおやつです。

まだ歯磨きをしたことがなくて、お持ちでない場合はリードとおやつだけご持参いただいても大丈夫です。

 

皆様のご参加お待ちしております!!

 

※歯磨き教室では、安全面を考慮して他のワンちゃんとの接触をご遠慮いただいております。

予めご了承ください。

0120-611-916

ネット予約

お問い合わせ

>